人気メンズエステの「脱毛」「ダイエット」「スキンケア」部門をランキング型式で紹介

胸毛を脱毛すると生まれるこんなメリット

胸毛脱毛

胸毛はとりわけ女性が苦手です。好きな異性であっても、胸毛を見たとたん百年の恋も冷めるということがありえます。たとえば好きになってほしい女性や、もっと好きになってほしい女性がいるような場合、胸毛があると一発アウトになってしまいかねません。

また、水着になった際も、外国人タレントの様に鍛え上げられた体であればワイルドな風貌を醸し出し似合う場合もありますが、色白で筋肉のつきにくい日本人の体型でムダ毛が生えていると清潔感を損なうだけで、なかなか似合う人を探すのは中々難しいでしょう。

また、最近のアンケートではほとんどの女性は男性の胸毛が嫌いだという現実があります。なので胸毛が好きな女性を探すという宝くじ的な運に頼るよりも、まずは堅実に脱毛をしていくことが、意中のあの人をゲットするために一番大切なことです。

 

胸毛を脱毛をする際にエステを選ぶ比較ポイント

胸毛の脱毛のサービスを提供しているエステは数多くあります。しかし、脱毛が初めてであればこそどのように脱毛エステを選べばいいか分からないのが正直なところです。そこでメンズエステ総選挙が失敗しない胸毛脱毛をする際にエステを選ぶ重要比較ポイントを紹介していきます。
 

施術にかかる時間で比較

胸毛というのは他の部位にくらべて広い部位です。ですのでなるべく施術のスピードが速いエステを選ぶということが大事です。そうでないと、長い時間がかかってしまって施術を受けるのが苦痛になってしまう場合や、モチベーションが落ちて通うのがおっくうになるケースが良くあります。いわゆるジムの幽霊会員と同じ様な状況がメンズエステでも生まれてしまいます。

なかには仕事の合間を縫って施術に通う男性も多いと思います。そういった場合にも、施術にかかる時間というのは重要なポイントになります。施術の時間は、エステによって大きく変わってきます。なので脱毛エステを選ぶ際には、なるべく施術時間の短いところを選ぶようにするとよいでしょう。
 

痛みの少ないエステサロンを選びましょう

脱毛時には少なからず痛みが発生します。それはしょうがないとしても、痛みの程度は大きな問題です。そしてこの痛みというのも、どこの脱毛エステを選ぶのかによって大きく変わります。

なのであらかじめ脱毛エステを訪問する前に、口コミなどを参照して痛みの程度を確認しておくとよいでしょう。とりわけ痛みが苦手だというひとは注意が必要です。胸の脱毛は意外と痛みも発生しやすいですから、痛みには配慮したうえで脱毛エステを選ぶことが必要です。

しかし、人により痛みの度合や痛みの種類によって感じ方は様々です。時間はかかりますが、低価格のお試し体験でいくつかのエステで色々な脱毛手法を体験して吟味する方法も一つの手段です。>>ここからメンズ脱毛施術の種類をチェック
 

スタッフの質を比較

導入されている脱毛マシンが高性能であっても、実際に施術を行なうスタッフの技術が低いとまったく意味がありません。その脱毛マシンを使いこなせるだけの技術をもったスタッフがいてはじめて脱毛効果を得ることができます。

ですのでスタッフの質の高いサロンを選ぶということも大事です。そうすることによって、肌にダメージを与えることなく高い脱毛効果を実感していくことができます。
 

エステで胸毛の脱毛にかかる脱毛期間と費用(目安)

胸毛脱毛は広い部位ですから、他の部位にくらべても期間がかかることが多いです。1年以上はみておくとよいでしょう。その為、思い立ったらなるべく早く脱毛を開始するというのが大事です。

費用は6,000円程度で実施していることが多いです。しかし、これは選ぶ脱毛エステによって変わってきます。安かろう悪かろう、ということではありませんから、自分の予算と相談して脱毛エステを選ぶとよいでしょう。

脱毛エステによっては友達紹介のサービスを取り入れていることがあります。すでにそのエステに通っている人から紹介されると、かなり安価に胸毛脱毛ができたりします。ですので紹介してもらえるような知人がいるような場合には、なるべく紹介してもらうようにすると安く脱毛できます。

あとはそのエステをはじめて利用する人限定で安いプランが用意されていたりします。胸毛脱毛で用意されていることもあるのでチェックしておくとよいでしょう。
 

胸毛脱毛ならではの注意点とアドバイス

胸毛脱毛は強い痛みを感じるケースがあります。意外とデリケートな部位ですから、痛みには注意をしておきましょう。また、施術の際に赤みが出るような場合もあります。こういった場合は無理に施術を継続しないで、スタッフの方と相談して脱毛を継続するかどうかを判断していくようにしましょう。

胸毛脱毛は個人差もありますが、効果が出るまで期間がかかることも多いです。なのですぐに効果が出ないからといって諦めずに、辛抱強く脱毛エステに通い続けるということも、脱毛効果を得るためには必要になってきます。
 

胸毛脱毛体験者のリアルな声

胸毛脱毛をすると、女性から嫌悪感をもたれることがなくなります。それこそ海やプールに行った際にも自信をもって女性の前に立つことができます。

筋トレをしているような男性にもメリットは大きいです。自分では肉体美をつくりあげたつもりでも、女性から見ると胸毛で台無しということも少なくありません。しかし胸毛脱毛をして綺麗な胸になっていれば、正当に筋肉を見てもらえます。それではじめて自分の肉体を評価してもらえますから、身体を鍛えて自分の肉体に自信があるひとほど、足元をすくわれないように胸毛脱毛をしておくとよいでしょう。

 

絶対失敗しない!胸毛脱毛比較ランキング

胸毛脱毛ランキング1位
男の「脱毛」に特化したメンズエステ BOWZU(ボウズ)
BOWZU(ボウズ)
入会費無し そして脱毛サービスがなんと初回0円
胸毛は面積が広く、しかもムダ毛自体は太いので、ある程度の時間が本来かかるものですがBOWZU(ボウズ)のスピーディー最新光脱毛であれば、光脱毛のメリットを最大限に活かし1回の照射で広い面積の脱毛施術が可能です。もちろん他の脱毛部位同様に最新の冷却機器で冷却しながら脱毛出来るので、脱毛部位が赤く腫れたり痛みを最低限に抑えることが出来るので、初めての脱毛でも安心して受けることが出来ます。また、初回0円なのでまず脱毛サービスがどんなものかを理解する上でも、まず一度足を運んでみることをおススメする脱毛エステです。
初回お試し価格
0円
脱毛方法
スピーディー最新光脱毛
胸毛の脱毛所要時間
30~60分/1回
胸毛脱毛価格(参考)
22,000円/1回
胸毛脱毛ランキング第2位
木村拓哉のCMで人気急上昇中のダンディハウス
ダンディハウス公式サイト
確実性が高いブレンド法を使用して男のムダ毛を処理
胸毛もその生え変わりサイクル「毛周期」に合わせレーザー脱毛や光脱毛のデメリットをカバーした確実性が高いブレンド法脱毛法で確実にムダ毛を処理していきます。また国内外の脱毛の資格を持つスタッフの技術と、メンズエステで初のISO9001認定を取得し世界が認める快適で清潔な高品質サロンで安心、そして安全に脱毛サービスを受けることが出来ます。なお、初回5,000円のお試し価格で気軽に脱毛にトライ出来ます。
初回お試し価格
5,000円
脱毛方法
独自のブレンド法脱毛
胸毛脱毛所要時間
30分~60分
胸毛脱毛価格(参考)
20,000円~50,000円/月
胸毛脱毛ランキング第3位
エステティックの老舗にして最大手 メンズTBC
メンズTBC公式サイト
個別プログラムで実現するメンズエステ エルセーヌMEN
エピフラッシュ脱毛とニードル脱毛を併用し、脱毛部分に合わせた脱毛方法を提案してくれます。胸毛は面積も広いので濃い部分はニードル、薄い場合にはフラッシュ脱毛など体毛の状況やいつまでに終わらせたいかなどの要望に合わせ臨機応変に対応してくれます。また、店舗の清潔感やしっかり教育されたスタッフの対応もしっかりとしています。脱毛後も冷却ジェルでしっかりと肌のケアをしてくれるので、脱毛後の痛みや赤みも最低限におさえてくれます。なお、初回1,000円と手頃な値段でお試しすることが出来るのも嬉しいポイントです。
初回お試し価格
1,000円
脱毛方法
メンズTBCスーパー脱毛
胸毛脱毛所要時間
30分~60分
胸毛脱毛価格(参考)
10,000円~30,000円/月

 
 
 

自宅でプロのスキンケア体験
bulk-homme(バルクオム)

自宅で本気のスキンケアをするならBULK HOMME(バルクオム) をチェック!

メンズエステ総合人気ランキング
木村拓哉のCMで人気急上昇中のダンディハウス
ダンディハウス公式サイト
エステティックの老舗にして最大手 メンズTBC
メンズTBC公式サイト
メンズエステのパイオニア エルセーヌMEN
エルセーヌMEN公式サイト
「脱毛」に特化したメンズエステ BOWZU(ボウズ)
bowzu(ボウズ)公式サイト
メンズエステ最新情報