人気メンズエステの「脱毛」「ダイエット」「スキンケア」部門をランキング型式で紹介

絶対失敗しない!ダイエット(痩身)比較ランキング

痩身サービス

エステに通うのは、美意識が高い女性だけではありません。近頃は男性専用のメンズ痩身エステで理想のボディを目指す男性も少なくないのです。その年齢層も20代の若い世代だけではなく、30代40代以降のメタボが気になり出した男性にも人気となっています。
 

男性がダイエット(痩身)エステに通う理由

男性であっても社会人になり運動不足や飲酒、不規則な食生活などによって体重が増加し、お腹を中心に脂肪がつきやすくなります。太る事によってどんなマイナスな面があるかというと、やはりまず考えられるのがファッション面です。

最近は細身のスーツが流行していますが、そんな人気のスーツも太めの体型では格好良く着こなす事が出来ません。スーツではなく普段着であっても、たるんだ体型と引き締まった体型では、まるで着こなしが違って見えるもで、特に男性が好むシンプルなTシャツやジーンズは体型の影響がまともに出てしまうスタイルですね。同じファッションでも、一方はスタイリッシュに見えるのに、たるんだ身体ではただの部屋着に見えるなんて悲し過ぎます。

また、体型は他人に与える印象も大きく左右します。太め=体重管理が出来ないという事で自分に甘くコントロールの出来ないだらしない性格と見なされ、仕事も出来ないと評価されてしまう事さえあるのです。これは、男性にとっては致命的と言えるでしょう。

また、太ると汗も掻きやすくなりますから、同時に臭いも気になる様になってしまいます。すると周囲に清潔感がない印象を与えてしまうのです。これは就職の面接の際や仕事についてからも、決してプラスにはなりません。仕事面だけではなく、清潔感を何よりも重要視する女性からも勿論評判は良くありませんね。

こうして体型が原因で、他人から評価されなかったり悪い印象を持たれる様になると、どんどん自分に自信が無くなっていきます。
もしかすると、太る事による一番のデメリットはこうして自信を失う事なのかもしれません。
 

メンズダイエット(痩身)エステを選ぶ時のポイントや比較ポイントとは?

男性でも痩身施術を受ける事の出来るエステが増え、その分選択肢の幅が広がりました。エステによって料金もコースも特徴も異なるからこそ、どこのメンズ痩身エステに通うかという事が大事になってきます。メンズ痩身エステを比較する時は、次のポイントに気を付けて選んで見ましょう。
 

予算にあった料金かを比較

やはり、料金はエステを選ぶ時の重要なポイントとなります。経済的に負担となりすぎるメンズ痩身エステは、決して好ましいと言えません。自分の予算にあった範囲で、無理のない料金で施術を受けられるエステを選びましょう。

通いやすい場所にあるかを比較

 
痩身効果を出す&維持するには、継続してエステに通う必要があります。そんな時、思いのほか通い易い場所にあるかどうかは重要です。自宅から近い、職場から近いなど自分が無理なく通える事の出来る範囲に店舗があるかどうかチェックしてみましょう。面倒で通わなくなってしまう、それではどんなエステでも痩せる事は出来ませんね。
 

どんなメニューがあるかを比較

メンズ痩身エステでは、主に痩身マシンを使用したり、手技により理想の体型に近づけていきます。また、食生活のアドバイスや自宅でのケアについても指導してくれるエステもあります。どういったメニューを組み合わせて施術を行ってくれるのか、どんな事に力を入れているのかを比較してみましょう。そのエステ独自のオリジナルメニューなど、それぞれ特徴があるはずです。>>ここからダイエット(痩身施術)の種類をチェック
 

どんなサービスがある?体験メニューを比較

ホームページなどからでは分からないのが、エステの雰囲気やその実力です。せっかく決して安くはないお金を支払って施術を受けるのだから、満足の行く結果を出したいですよね。

その見極めに役立つのが、体験メニューです。たいてい数千円程度の安価で、エステの痩身施術をお試しする事が可能となり、体験メニューがあれば、その技術力や店舗・スタッフの雰囲気についてもこの目で実際に確かめられますね。また体験メニューの他にもどんなサービスがあるのか、比較しておくと良いでしょう。例えば、キャンセル料金は発生するのか?などについて確認しておく事をお勧めします。仕事などでやむを得ずキャンセルしなければいけない時もあるでしょうから、キャンセル料金が発生するかしないかの違いは大きいはずです。
 

メンズダイエット(痩身)エステの相場・効果が出るまでの期間は?

体験メニューは、どこのエステもお得に受ける事が出来ますが、実際に通うとなるとそれなりの費用が掛かります。もちろんエステによってその価格は異なりますし、メニューによっても価格は変動しますが、1回あたり安くて1万5千~高くて3万5千円程度が相場になるでしょう。

実際は1回分ずつ料金を支払うよりも、コースメニューを契約する事になるので支払う合計金額は上記に上げた相場の何倍にもなる事が普通です。効果が出るまでの期間は、週に1回、少なくとも2週間に1回は通って凡そ3ヶ月~半年間となります。そうすると、コース料金では10万円から50万円掛かるのが一般的です。コース契約であっても、大抵の痩身エステでは分割払いが可能なはずなので、その点は安心して下さい。
 

ダイエット(痩身)施術をする上で気を付ける事は?

男性の場合、ダイエット経験者が少ない分、痩身エステの効果も女性より出やすいと言われています。最新の痩身マシンを利用すると、運動をするよりも楽に身体を引き締める事が出来ます。ただそれだけに、ダイエットをしているという意識が薄くエステに通っている分、普段の生活で食べ過ぎたり不規則な食生活を続ける男性も多いものです。

そうすると、痩身エステに通っても中々効果が出なかったり、施術の効果を台無しにしてしまうといった事も考えられます。
エステに通わない日も、節度のある生活をする様に心掛けましょう。

また痩身施術は、その効果を引き出すためにも、施術を受ける数時間前までに食事を済ませておく様にします。出来れば施術後も、水分補給は別にして1時間から2時間は食事を避けるようにして下さい。
 

メンズダイエット(痩身)エステへ通う事のメリット

メンズ痩身エステの施術を受ける事で、体型が引き締まれば周りの印象もぐっと良くなります。そして、何よりも自分自身に自信を持つ事が出来るでしょう。その自信が何よりも、男性を輝かせてくれるはずです。

また、生活週間や食生活のアドバイスを受ける事により規則正しい生活を送る事が出来る様になります。メタボは生活習慣病を招きますから、痩身エステで引き締まった体型だけではなく健康さえも手に入れる事が出来るのです。こうした事が、男性がエステで痩身施術を受ける事の大きなメリットだと言えます。
 

早めの対策が肝心!メンズ(痩身)エステ選びのワンポイントアドバイス

メンズ痩身エステは、男性が望む引き締まった身体を手にする確かなノウハウを持ったエステサロンの事です。身体を引き締めるには、ジムへ通ってトレーニングをしたり運動を続けるといった方法もありますが、そういった方法では続ける事が出来ない人が多いのも事実です。

その点メンズ痩身エステは、厳しいトレーニングや激しい運動よりも労力を使わず楽に痩せる事が可能です。また、エステなら仕事に忙しい男性や疲れている男性には嬉しいリラックス効果も得られるのが魅力となります。出来れば契約を結ぶ前に、体験メニューを試してみる事をお勧めします。体験メニューを試したからといって、契約をする必要はありませんし、最近では無理な勧誘をするエステは、ほとんどありません。いくつか試した中で、一番信頼出来るエステを選ぶ事がベストです。

また、ダイエットと一言で言っても、「メタボを解消する為の脂肪を燃焼させる」「筋肉量をアップして基礎代謝を上げる」「結構や代謝をアップすることで太り辛い体質改善」などその解決方法やニーズは千差万別です。そこで様々なメンズエステが男性のダイエットの悩みに対して独自の痩身施術を用意しています。効果は勿論のこと価格や品質を含め様々な軸でメンズエステのダイエット(痩身)施術を比較してランキング形式で紹介していきたいと思います。
 

絶対失敗しない!ダイエット(痩身)ランキング

ダイエット(痩身)ランキング1位
木村拓哉のCMで人気急上昇中のダンディハウス
ダンディハウス公式サイト
痩せてリバウンドし辛い体質改善が可能。
ダンディハウス独自の痩身は、トリプルバーン痩身法という「セルライト」「皮下脂肪」「内臓脂肪」のメタボの3大原因を同時に燃焼させるオリジナルの技術を持っています。セルライトバーンやミリオンウェーブ、ファットバーンの3つの技術が体を確実に引き締めてくれます。また、医学・スポーツ医科学の両分野からの分析や研究により科学的、そしてデータに基づくダイエット(痩身)が可能なのはダンディハウスだけです。ライザップなどの食事制限、糖質カットの食事&ハードな筋トレなど負荷の高い運動はちょっと難しい。。。という人におススメです。
初回お試し価格
5,000円
脂肪燃焼効果
トリプルバーン痩身法で確実に減量
筋力(代謝)UP効果
ファットバーンで筋肉も刺激
体重減量効果
大学や医療機関で効果も検証済み
ダイエット(痩身)ランキング第2位
エステティックの老舗にして最大手 メンズTBC
メンズTBC公式サイト
健康的に引き締まった体を実現するメンズTBC
たるんだ脂肪を燃やして、筋肉を刺激して健康的に引き締まった体を作るダイエット(痩身)サービスを提供しています。脂肪を引き上げるセルバーンや低周波マッサージで運動と同じ様に筋肉を刺激するフューチャーストリームなど、メンズTBC独自のダイエット(痩身)施術メニューには多くのユーザーから高い信頼を得ています。「会食続きで体重増加が止まらない」「仕事が忙しくてジムが長続きしない」そんなビジネスマンのダイエット(痩身)を成功させた数多くの実績がメンズTBCにはあります。
初回お試し価格
3,000円
脂肪燃焼効果
脂肪を融解して素早く燃やすP/div>
筋力(代謝)UP効果
EMSマシーンによる筋力UPで代謝UP
体重減量効果
食事制限や生活のアドバイスでリバウンド防止
ダイエット(痩身)ランキング第3位
メンズエステのパイオニア エルセーヌMEN
エルセーヌMEN公式サイト
最新のAir GYMで無理せず動ける体を作る
パルスウェーブなどのEMSやマッサージで脂肪を落として筋肉を刺激するだけでなk、独自の体幹と遅筋を鍛えて、しっかり動ける引き締まった体を作るAir GYMというメニューを用意しています。ジムなどの高負荷の筋トレでも身に付きづらい遅筋ですが、宙に浮いた不安定な状態で専用のトレーニングをすることで体幹をしっかりと鍛え上げることができ、見せかけの筋肉ではなく、バランスや柔軟性を備えた体を作り上げることが可能です。
初回お試し価格
3,240円
脂肪燃焼効果
超音波でセルライトを除去
筋力(代謝)UP効果
パルスウェーブで筋力もUP
体重減量効果
Air GYMでリバウンドしない体作り

 
 
 

自宅でプロのスキンケア体験
bulk-homme(バルクオム)

自宅で本気のスキンケアをするならBULK HOMME(バルクオム) をチェック!

メンズエステ総合人気ランキング
木村拓哉のCMで人気急上昇中のダンディハウス
ダンディハウス公式サイト
エステティックの老舗にして最大手 メンズTBC
メンズTBC公式サイト
メンズエステのパイオニア エルセーヌMEN
エルセーヌMEN公式サイト
「脱毛」に特化したメンズエステ BOWZU(ボウズ)
bowzu(ボウズ)公式サイト
メンズエステ最新情報