人気メンズエステの「脱毛」「ダイエット」「スキンケア」部門をランキング型式で紹介

「脱毛」に特化したメンズエステ BOWZU(ボウズ)

総合ランキング5位
男の「脱毛」に特化したメンズエステ BOWZU(ボウズ)
BOWZU(ボウズ)公式サイト
東京・名古屋に店舗を構えるメンズ脱毛の専門店 BOWZU(ボウズ)
「日本でもいち早く男性の脱毛に特化したサービスを開始したメンズエステが「BOWZU」です。その長い歴史と比例し、多くの脱毛の実績があります。また、その長年の経験から裏打ちされた脱毛の技術も群を抜いており、冷却装置を搭載した最新の脱毛機を使用し、皮膚を冷却しながら脱毛出来る技術も特徴的です。その為、肌に直接当たる面を常に冷やしながら脱毛する皮膚への負担や、ヤケド等の心配が少ない脱毛をすることが出来ます。
運営会社
株式会社BIRDELL
店舗数
4店舗 / 東京・名古屋
ダイエット
(メタボ対策)
未対応
スキン
(フェイス)ケア
未対応
脱毛
男性脱毛専門店で安心で確実な脱毛技術
初回体験価格
0円
営業時間
平日:14:00~22:00 / 土日:11:00~20:00 / 祝日:10:00~18:00
定休日
なし

 

BOWZU(ボウズ)の店舗情報

・東京都
(新宿店:〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-6-7 セイチビル7F)
(渋谷店:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-28-4 井門ビル5F)

・愛知県
(名古屋駅西店:〒453-0015 名古屋市中村区椿町5-6 WEST NAGOYA56ビル3F)
(名古屋栄店:〒460-0008 名古屋市中区栄3-24-13 パークサイド寺井ビル4F)

 

BOWZU(ボウズ)の特徴

BOWZUの脱毛サービスの特徴として様々な嬉しいメリットがあるので、4つのポイントに別けて紹介していきます。

1:脱毛の処理に掛かる時間が短い

・従来の針式(ニードル)脱毛のように1本1本の脱毛処理ではなく、一度にたくさんの毛を脱毛できるので、処理時間が短くなります。
 

2:広範囲の脱毛が可能

・一回の照射範囲が広くレーザーと異なり(点)ではなく(面)で処理が出来ます。
 

3:ほとんど痛みがない

・安全・確実で傷みはほとんどありません。最新光脱毛は、レーザー脱毛、針式(ニードル)などあらゆる脱毛方の中で最も痛くないと言われています。
 

4:超低価格

・処理時間の短縮、一度に広範囲の脱毛でコストを下げ低価格を実現しました。実力があるからこそ実施できる初回費用の前代未聞の0円を実現。また、脱毛は都度払いでの支払いが可能なので、お財布にも優しい脱毛サービスです。
 

脱毛においては他のメンズサロンやエステでは人気No1。脱毛に特化している為、価格も安く、脱毛もしっかり処理出来、痛みもほとんど無い脱毛が可能です。なお、男性の脱毛には減毛しやすい部位、減毛しにくい部位がある中で、過去の実績から脱毛のペースをアドバイスしてくれます。

 

BOWZU(ボウズ)の脱毛サービスの口コミと評価

脱毛サービス

初回限定0円で受けることが出来ます。

脱毛満足度92%のBOWZU(ボウズ)光脱毛は他の脱毛方法に比べ、スピーディかつ効率的に脱毛が可能です。また、最新の冷却機器で脱毛時の肌にかける負担を極限まで低減し、赤みや痛みを抑制してくれます。 最新機器のメンテナンスは勿論のこと、しっかりと教育されたスタッフの技術と知識で、ユーザーに合わせたベストな脱毛プランの提供が可能です。

BOWZU(ボウズ)体験者の口コミと評価
10代 K・Aさん 学生の口コミ

学生のサークル仲間と、夏が来る前にモジャモジャのスネ毛をどうにかしたくて新宿店へ足を運びました。事前に脱毛中はがっつり日焼け出来ないと聞いていたので、夏が来る前にバイト代を貯めて行きました。メンズエステは初めての経験だったので、店に足を運ぶまではかなり緊張しましたが、とても親近感のある男性が受付から対応してくれて、2回目からはもう友人のような関係です!ちなみに3カ月位通って夏には十分スネ毛の脱毛処理は間に合いました。水着も短パンも思いっきり楽しめました。今は髭の脱毛をやってますが順調に薄くなってます!BOWZUなら安心して脱毛できます。

BOWZU(ボウズ)体験者の口コミと評価
30代 T・Jさん 社会人の口コミ

数年前に全国展開している大手チェーンのメンズエステの脱毛コースに通っていましたが、値段高くて脱毛効果も満足出来なかったので、脱毛専門のメンズエステを色々調べて、金額や脱毛の効果などを比較し、男性専用で口コミの評価がもっとも高かったBOWZUに通い始めました。以前通っていたのメンズエステよりも脱毛時の痛みが少なく、一回脱毛が完了した部位は中々無駄毛が生えてこないので、色々とメンズエステはありますが、やっぱり脱毛なら脱毛専用サロンに通うのがおススメだと思います。しかも、お店に通う頻度も無駄毛の成長サイクルに合わせて脱毛効果が出やすいペースをスタッフがしっかりとアドバイスをしてくて安心して通えます。とにかく「脱毛が完了するまで何度も通って下さい」というメンズエステとは違いホントに安心・信頼できるお店です。

BOWZU(ボウズ)体験者の口コミと評価
20代 H・Fさん 社会人の口コミ

髭がもともと濃くて髭を剃るのが面倒臭かったので、お金が少し余裕が出来たタイミングでBOWZUに通いました。半年位で毎朝髭を剃る必要が無いくらいに、脱毛順調に進んでいっています。まだツルツルという訳じゃないですが(笑 自分は初めての脱毛だったので色々とスタッフに質問攻めしたのですが、皆さんが親切に答えてくれて安心して通うことが出来ました。色々初めてメンズエステに通う際は不安がありましたが、思った以上に良い感じです。

BOWZU(ボウズ)体験者の口コミと評価
20代 O・Sさん 学生の口コミ

BOWZUでは希望のデザイン脱毛なども対応してくれるので、アゴ鬚の形が超満足!理想の山型に出来ました。脱毛も痛いと知り合いから聞いていましたが、チクッとする程度で全然苦痛ではありませんでした。また、先入観でエステに通うと化粧品やグッズなどスタッフに営業されるかなぁなんて先入観がありましたが、そんなことも一切無く安心。大学生のバイト代で通えるところは少ないので、とても助かっています。

BOWZU(ボウズ)体験者の口コミと評価
30代 O・Oさん 社会人の口コミ

彼女に髭が嫌だと言われ続けて、社会人になってお金に多少余裕が出来たので、ネットで色々調べてBOWZUに通い始めました。初回が0円なのでちょっと怪しいかな。。。と思いましたが、無理に契約を勧める訳でもなく、自分でじっくりと吟味して通うかどうかを決められました。まだ効果は出ていませんがこれからが楽しみです。取り敢えず3回は通ってみようかな。

 

BOWZU(ボウズ)のフェイシャルケアサービスの口コミと評価

スキンケアサービス

フェイシャルケアサービスは実施していません。

 

BOWZU(ボウズ)のダイエット(痩身)の口コミと評価

痩身サービス

ダイエット(痩身)サービスは実施していません。

 

メンズエステ総選挙管理人のコメント

管理人も新宿の「BOWZU」の店舗に足を運んだことがありますが、非常に店内もキレイで清潔感があります。そして、スタッフのみなさんも若い方が多いながらも、とても礼儀正しくて教育がかなりきちんとされてて、気配りや接遇という面で考えると大満足。

脱毛サービスの値段も手ごろで、当時自分が髭を脱毛した時は1回6000円前後で手ごろなお値段。施術中も特に痛みも少ないし、患部を冷却してくれるのですが、こちらも結構気持良い。ニードル脱毛に比べたらBOWZUの光脱毛は痛みなんて無いようなものです。

脱毛の値段や痛みなど、脱毛初心者にとってはホントに敷居が低いので、是非足を運んでもらいたいメンズエステです。流行のデザイン髭や減毛などのリクエストにもバッチリ対応してくれるので、何でもスタッフに相談することをおススメします。

ただ、店舗が非常に少ないので、東京と名古屋以外の人にはおススメが出来ません。また、脱毛専門店なので、スキンケアやダイエットなど体全体のトータルエステを考えている人もBOWZUは不向きかもしれませんね。

自宅でプロのスキンケア体験
bulk-homme(バルクオム)

自宅で本気のスキンケアをするならBULK HOMME(バルクオム) をチェック!

メンズエステ総合人気ランキング
木村拓哉のCMで人気急上昇中のダンディハウス
ダンディハウス公式サイト
エステティックの老舗にして最大手 メンズTBC
メンズTBC公式サイト
メンズエステのパイオニア エルセーヌMEN
エルセーヌMEN公式サイト
「脱毛」に特化したメンズエステ BOWZU(ボウズ)
bowzu(ボウズ)公式サイト
メンズエステ最新情報