人気メンズエステの「脱毛」「ダイエット」「スキンケア」部門をランキング型式で紹介

健康推進型メンズエステ ジースタイル

総合ランキング5位
健康推進で体を内側からキレイに ジースタイル
ジースタイル公式サイト
東京・名古屋に店舗を構えるメンズ脱毛の専門店 BOWZU(ボウズ)
ジースタイル(G-style)は健康推進型エステをコンセプトに健康管理から全身のトータルケアをサポートしてくれます。エステのメニューとしては様々なラインナップがありますが、最も力をいれているのが、ボディケアでいわゆるダイエット(メタボ対策)で、最も人気のあるメンズエステです。3ヵ月でで-12.6Kg減量、体脂肪率-8.5%、腹囲-18.8cmと一気に体を引き締めた実績もサイトで複数紹介されており、そのダイエット効果は折り紙つき。なお、キックボクサーで有名なニコラス・ペタスさんや、元プロサッカー選手の千葉直樹さんなど著名人も利用していることから、ジースタイル(G-style)の信頼、実績を垣間見ることが出来ます。
運営会社
株式会社ビューティ・ソリューションズ
店舗数
6店舗 / 東京・宮城・神奈川・愛知・大阪
ダイエット
(メタボ対策)
メタボ対策で様々なコースを用意
スキン
(フェイス)ケア
8ステップで美肌の男前に
脱毛
未対応
初回体験価格
0円
営業時間
14:00~22:00 / 土日:11:00~20:00 / 祝日:10:00~18:00
定休日
店舗により異なる

 

ジースタイルの店舗情報

・神奈川県
(横浜店:〒220-8143 神奈川県横浜市西区南幸2-18-1 ツツイ横浜ビル8F)

・大阪府
(大阪店:〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-12-9 心斎橋プラザビル東館9F)

・愛知県
(名古屋店:〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄4-2-7 栄イーストビル3F)

 

ジースタイルの特徴

ボディケアでいわゆるダイエット(メタボ対策)が数ある中で、ジースタイル(G-style)が最もユーザーの支持を集めるのは他には無い施術のノウハウ、そして実績から裏付けされた技術があるからです。

しっかりと、ゲルマニウム温浴で身体の芯から温めて脂肪を分解させやすい状態にしてから施術を開始し、リンパマッサージから高・中・低の3種の周波を利用したテクトロンという独自の機器でマッサージを行い、サーモジュール、ナール超音波、セル脂肪撃退マシーンと最新の機器が更に脂肪燃焼をサポートします。

また、体重やお腹まわりの採寸もしっかりチェックするので、実際の効果を数字で把握することもできるのが、安心・信頼のポイント。

 

ジースタイルの脱毛サービスの口コミと評価

脱毛サービス

脱毛サービスは実施していません。

 

ジースタイルのフェイシャルケアサービスの口コミと評価

スキンケアサービス

初回限定 3,000円(税抜)で受けることが出来ます。

毛穴吸引、超音波、マッサージ、パックを利用して、肌の透明感やたるみの引き上げ、乾燥をしっかりとケアしてくれます。来院する方の要望に合わせて、カウンセラーがベストなコースを提案してくれるので、悩むことなくお任せ出来ます。

ジースタイル体験者の口コミと評価
40代 S・Iさん 会社員の口コミ

ダイエットで通っていてたのですが、ついでにということでフェイシャルケアを試しました。正直こんなに小顔に引き締まるのかと驚きました。今まで適当なケアをしてをしていたことを後悔。。。

ジースタイル体験者の口コミと評価
30代 J・Dさん 会社員の口コミ

正直どれが良く分からず色々とエステに通った結果、お店とスタッフさんの雰囲気で決めました。ちょっとずつ毛穴がキレイになってきているのを実感してます。毎回行くのが楽しみです。

 

ジースタイルのダイエット(痩身)の口コミと評価

痩身サービス

初回限定 9,000円 / 5回(税抜)で受けることが出来ます。

効率よく脂肪層を加温するマイクロ波を放出するサーモジュール、運動後と同様の状態になるナール超音波、余分な水分や老廃物の排泄を助けるアロマリンパマッサージを組み合わせて、脂肪を燃焼させ、体を引き締める効果をもたらします。無理な運動をすることなく、しっかりと減量出来ます。

ジースタイル体験者の口コミと評価
20代 A・Jさん 会社員の口コミ

ベンチャー企業で寝る暇も無く働いていたら、気が付けば20kg体重が増えていて、彼女にも振られ、どうにかせねばということで、「ダイエット(メタボ対策)」の為に通い始めました。ジムもかよっていましたが、3カ月で挫折し行かなくなり、ダイエット食品も続かず。。。。ということで最後の頼みでジースタイル(G-style)へ。もう1年以上通っていますが、少しずつ、そして確実に体重が減ってます。マッサージ感覚で受けられるのでジムと違ってストレスが無いのが大満足。1年で15kgも減量に成功してます!

ジースタイル体験者の口コミと評価
30代 M・Mさん 会社員の口コミ

体重が90Kgを超えて、膝が急に痛くなり、階段も息切れがひどくなってきたので、インターネットの口コミで調べて、メタボ対策で人気のジースタイル(G-style)に通いました。ジムという選択肢もあったのですが、既に足腰に負担が相当かかっていたので、無理と判断しメンズエステへ。通って約1年通いましたが、1年で10KGも減量してウエストも10cm以上細くなって今のところかなり順調です。2年目でどこまで痩せられるか非常に楽しみです!

 

メンズエステ総選挙管理人のコメント

ボディケアでいわゆるダイエット(メタボ対策)で最も人気のあるメンズエステのジースタイル(G-style)。脂肪を熱で温め、分解し易い状態にしたからリンパマッサージや低周波のマッサージするといった、減量効果が出る施術をしっかりと味わうことが出来ます。

また、サーモジュールといった効率よく脂肪層を加温するマイクロ波マシンやナール超音波といった照射した部分だけが運動後と同様の状態になるマシンなど、痩身にかけては一流のサービス、一流の人、一流の機器が揃っているプロフェッショナルサロンです。実際に「「ダイエット(メタボ対策)」を数回うけましたが、マッサージや低周波マッサージなど、ランニングで汗水垂らして動くのとは異なり、リラックスしながら体重が落とせるのが魅力です。

また、ランニングするにもある程度体重が落ちていないと、膝や腰に負担がかかって体を壊すことにもなり兼ねないので、自分はメンズエステである程度体重を絞って、半年位経ってから日々のランニングジムを併用して1年間で10KG減量して理想の体重へ。

自宅でプロのスキンケア体験
bulk-homme(バルクオム)

自宅で本気のスキンケアをするならBULK HOMME(バルクオム) をチェック!

メンズエステ総合人気ランキング
木村拓哉のCMで人気急上昇中のダンディハウス
ダンディハウス公式サイト
エステティックの老舗にして最大手 メンズTBC
メンズTBC公式サイト
メンズエステのパイオニア エルセーヌMEN
エルセーヌMEN公式サイト
「脱毛」に特化したメンズエステ BOWZU(ボウズ)
bowzu(ボウズ)公式サイト
メンズエステ最新情報