人気メンズエステの「脱毛」「ダイエット」「スキンケア」部門をランキング型式で紹介

スネ毛を脱毛すると生まれるこんなメリット

スネ毛脱毛ランキング

夏になるとハーフパンツなどを穿く男性が増えます。そういった場合に、スネ毛が濃いと汚い印象を与えてしまいます。とりわけ女性はそういったことを嫌います。

好きな女性がいたり、付き合っている女性がいるような場合には、スネ毛には配慮しておかないと嫌われてしまいます。より好きになってもらったり、意中の女性と付き合うためにも、スネ毛の処理は必須です。

海やプールに行く機会も夏になると増えると思います。そういったなかで、汚い脚でいかないようにするためにも、脱毛をしておくとよいでしょう。

 

スネ毛を脱毛をする際にエステを選ぶ比較ポイント

スネ毛の脱毛のサービスを提供しているエステは数多くあり、スネ毛の脱毛、いわゆる脚脱毛は脱毛サロンによってその内容も大きく変わってきます。しかし、脱毛が初めてであればこそどのように脱毛エステを選べばいいか分からないのが正直なところです。そこでメンズエステ総選挙が失敗しないスネ毛脱毛をする際にエステを選ぶ重要比較ポイントを紹介していきます。
 

価格を比較

同じ部位の脱毛であっても、価格設定が脱毛サロンによってだいぶ違います。同じ内容の脱毛であれば、できるだけ安くしていきたいということはだれでも考えると思います。そういった場合、あらかじめ脚脱毛について価格を比較しておくと失敗がありません。
 

キャンペーンの有無を比較

脱毛サロンによってはスネ毛の脱毛についてキャンペーンを行なっていることもあります。スネ毛の脱毛は人気部位ですから、特別のキャンペーンをして格安価格で脱毛を受けられたりします。なるべく安く脱毛をしていきたいというような場合、こういったキャンペーンを実施しているサロンを優先的に選ぶというのもいいと思います。

また、ファーストプランというものを用意している脱毛エステも多くなっています。これはその脱毛サロンをはじめて訪問する方限定のプランになっています。こういったファーストプランの場合、通常のプランよりも断然安い価格で施術を申し込むことができます。なのでこういったものも安く脱毛したいというひとにはおすすめです。

友達紹介のサービスを取り入れている脱毛エステも多くなっています。すでに自分が行きたい脱毛エステに友人が通っているというような場合には、その人に紹介してもらうと安くなります。また、紹介したほうにもオトクなことがあったりします。なので知り合いが脱毛エステに通っているような場合には、その人に紹介してもらってから訪問するようにするとよいでしょう。
 

痛みの程度を比較

脚の脱毛は他の部位よりも痛みが発生しやすいということを指摘されています。なので脚脱毛をしていくにあたっては、なるべく痛みの少ない脱毛エステサロンを選ぶということが大事になります。

とりわけ痛みが苦手だというひとは注意が必要です。痛みが強くて途中で脱毛を断念するというひとも実はとても多いです。なのでそうならないためにも、口コミなどを参照してあらかじめ痛みが少ないということで評価されている脱毛エステを訪問するようにしましょう。>>ここからメンズ脱毛施術の種類をチェック
 

肌へのやさしさを比較

脱毛サロンの施術内容によって、肌に加わるダメージの程度が大きく変わってきます。なるべく肌にやさしく脱毛していきたいというひとは多いと思います。そうでないと、肌トラブルが生じるリスクがあります。

せっかく綺麗になるために脱毛をしたのに、それによって肌トラブルが発生してしまってはまったく意味がありません。なのでそういったリスクを回避するためにも、できるだけ肌にやさしい施術を行なっている脱毛エステを選ぶということが重要です。

 

エステで胸毛脱毛にかかる脱毛期間と費用(目安)

スネ毛脱毛は長い場合には1年以上かかります。早い人だと半年ほどで効果を感じられます。毛周期とよばれる毛の生え変わりのサイクルに合わせて脱毛をしていく必要があります。

その為、どうしても一定以上の期間は必要になるので覚悟しておく必要があります。

費用としては1回5,000円前後でトータルで6回~10回前後はかかることが多いです。しかし前述したようにキャンペーンやファーストプランを利用することによって、これ以下の価格で脱毛できることも多いです。

 

スネ毛の脱毛ならではの注意点とアドバイス

スネ毛脱毛は意外に痛みを感じやすい部位です。ですので痛みに敏感な方はとくに注意が必要です。また、肌にダメージもかかりやすいです。日焼けをしているような状態だと、肌へのダメージ量も多くなりがちです。ですので施術の前にはなるべく紫外線を避けて日焼けをしないようにするとよいでしょう。

また、脚脱毛は施術に通う回数も多くなりがちです。ですのでなるべく予約の取りやすい脱毛サロンを選んでおくということも大事です。
毎回の施術で予約を入れる必要がありますが、毎回予約を取れないと当然、一向に脱毛が進んでいきません。そうなるとストレスになりますから、なるべく予約がスムーズに入れられるところを選んでおくとよいでしょう。

キャンセルポリシーについても注意が必要です。スネ毛の脱毛は期間と回数が必要になります。そのようななかで、予約をした日時にやむをえない事情でキャンセルするということも必ずといっていいほど起こりえます。

そのときに、毎回キャンセル料が発生してしまっては気分が悪いですし脱毛をする気がなくなりかねません。なのでこういった場合にいちいちキャンセル料がかからない脱毛エステを選ぶということもリスクの回避につながります。
 

スネ毛脱毛体験者のリアルな声

スネ毛が濃くて脚が汚いとハーフパンツなどを穿くのが億劫になりかねません。そんなの気にしないというひとでも、周りが気にして不快な思いをします。しかし、スネ毛脱毛をして綺麗な脚になれば、自分も自信がもてますし、周りも気分がいいです。

とくにスネ毛というのは女性の目が厳しいポイントです。スネ毛を嫌う女性というのは実は男性が思っている以上にとても多いです。
スネ毛が濃い彼氏は嫌だというひともとても多いです。

 

絶対失敗しない!スネ毛脱毛比較ランキング

スネ毛脱毛ランキング1位
男の「脱毛」に特化したメンズエステ BOWZU(ボウズ)
BOWZU(ボウズ)
入会費無し そして脱毛サービスがなんと初回0円
スネ毛は面積が広く、しかもムダ毛自体は人によっては濃い場合が多く、ある程度の時間が本来かかるものです。また、痛みを感じやすい場所でもあります。しかし、BOWZU(ボウズ)のスピーディー最新光脱毛であれば、光脱毛のメリットを最大限に活かし1回の照射で広い面積の脱毛施術が可能です。もちろん他の脱毛部位同様に最新の冷却機器で冷却しながら脱毛出来るので、脱毛部位が赤く腫れたり痛みを最低限に抑えることが出来るので、初めての脱毛でも安心して受けることが出来ます。また、初回0円なのでまず脱毛サービスがどんなものかを理解する上でも、まず一度足を運んでみることをおススメする脱毛エステです。
初回お試し価格
0円
脱毛方法
スピーディー最新光脱毛
スネ毛の脱毛所要時間
30~60分/1回
胸毛脱毛価格(参考)
30,000円/1回
スネ毛脱毛ランキング第2位
木村拓哉のCMで人気急上昇中のダンディハウス
ダンディハウス公式サイト
確実性が高いブレンド法を使用して男のムダ毛を処理
スネ毛もその生え変わりサイクル「毛周期」に合わせレーザー脱毛や光脱毛のデメリットをカバーした確実性が高いブレンド法脱毛法で確実にムダ毛を処理していきます。また国内外の脱毛の資格を持つスタッフの技術と、メンズエステで初のISO9001認定を取得し世界が認める快適で清潔な高品質サロンで安心、そして安全に脱毛サービスを受けることが出来ます。なお、初回5,000円のお試し価格で気軽に脱毛にトライ出来ます。
初回お試し価格
5,000円
脱毛方法
独自のブレンド法脱毛
スネ毛脱毛所要時間
30分~60分
スネ毛脱毛価格(参考)
20,000円~50,000円/月
スネ毛脱毛ランキング第3位
エステティックの老舗にして最大手 メンズTBC
メンズTBC公式サイト
エステティックの老舗にして最大手 メンズTBC
エピフラッシュ脱毛とニードル脱毛を併用し、脱毛部分に合わせた脱毛方法を提案してくれます。スネ毛は面積も広いので濃い部分はニードル、薄い場合にはフラッシュ脱毛など体毛の状況やいつまでに終わらせたいかなどの要望に合わせ臨機応変に対応してくれます。また、店舗の清潔感やしっかり教育されたスタッフの対応もしっかりとしています。脱毛後も冷却ジェルでしっかりと肌のケアをしてくれるので、脱毛後の痛みや赤みも最低限におさえてくれます。なお、初回1,000円と手頃な値段でお試しすることが出来るのも嬉しいポイントです。
初回お試し価格
1,000円
脱毛方法
メンズTBCスーパー脱毛
スネ毛脱毛所要時間
30分~60分
スネ毛脱毛価格(参考)
10,000円~30,000円/月

 
 
 

自宅でプロのスキンケア体験
bulk-homme(バルクオム)

自宅で本気のスキンケアをするならBULK HOMME(バルクオム) をチェック!

メンズエステ総合人気ランキング
木村拓哉のCMで人気急上昇中のダンディハウス
ダンディハウス公式サイト
エステティックの老舗にして最大手 メンズTBC
メンズTBC公式サイト
メンズエステのパイオニア エルセーヌMEN
エルセーヌMEN公式サイト
「脱毛」に特化したメンズエステ BOWZU(ボウズ)
bowzu(ボウズ)公式サイト
メンズエステ最新情報